映画・舞台

「糸」(映画)前売り特典は?試写会や舞台挨拶もチェック!

「糸」(映画)の前売り特典はあるの?試写会や舞台挨拶はいつ?など気になることがたくさん!

今回は、2020年公開の「糸」(映画)の前売り特典情報や試写会や舞台挨拶の情報について調べてみました。

菅田将暉さんをはじめ、豪華すぎるキャストに公開前からワクワクです♫

「糸」(映画)の前売り(ムビチケ)はいつから?

「糸」の前売り(ムビチケ)情報はまだ発表されていません。

「糸」(映画)の前売り(ムビチケ)特典はある?

「糸」の前売り(ムビチケ)情報がまだ発表されていないので、特典が付くかわかりません。

ただ、主演を演じるのが菅田将暉さん、ヒロイン役には小松菜奈さんと人気の2人が3度目の共演となる映画なので、何かしら特典が付くのでは?と予想しています。

菅田将暉の過去の映画の前売り特典は?

過去の菅田将暉さん出演した映画の前売り券特典がどのようなものだったかを振り返ると、クリアファイルやポストカードが多いようですね。

めんこの特典は結構めずらしいですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こう見ると確率的にクリアファイルのような気もしますが、「めんこ」のような新しい特典があるかもしれないので、発表が楽しみですね♫

「糸」(映画)の試写会・舞台挨拶

「糸」(映画)の試写会や舞台挨拶についてはまだ発表されていませんが、菅田将暉さんと小松菜奈さんのW主演で、中島みゆきさんの名曲「糸」のお話が映画化されたものなので話題性抜群!!

「糸」(映画)の試写会や舞台挨拶は必ずあるだろうと思っています。

公開日の1ヶ月前くらいから「糸」(映画)の試写会や舞台挨拶が始まるので、また詳細がわかり次第アップしていきます。

「糸」(映画)の公開日

【「糸」(映画)の公開日】
2020年4月24日(金)

「糸」(映画)のあらすじ・原作は?

「糸」(映画)は、歌手の中島みゆきさんの名曲「糸」をベースに作られた作品です。

【「糸」(映画)のあらすじ】
幼くして初恋同士の2人は遠く引き離されてしまった。

成人してから再会したが、過ぎた時間は取り戻せなかった。

人は奇跡のような確率で、誰かとめぐり逢っている。

映画「糸」は、運命に引き離された2人が、再びめぐり逢うまでの壮大な愛の物語です。

菅田将暉さん演じる高橋漣と小松菜奈さん演じる園田葵はお互い強く想い合うもすれ違ってしまい、それぞれが別の相手、榮倉奈々さん演じる桐野香と斉藤工さん演じる水島大介と恋愛関係に発展していくが、やがて四角関係になってしまう・・・

というあらすじです。

「糸」(映画)の原作は歌ということになりますが、中島みゆきさんの歌「糸」ということになりますね。

歌をどのようにして作品にしていくのか?と、とても気になりますが、今回の映画「糸」の監督や脚本を担当したのは有名な方ばかり。

原案・企画プロデュースに映画「64-ロクヨン-」を担当した平野隆さん、脚本は映画「永遠の0」を担当した林民夫さん、監督は「8年越しの花嫁」を担当した瀬々敬久さんが手がけるということでますますどのような作品に仕上がるのか楽しみです。

「糸」(映画)のキャスト

「糸」(映画)のキャストは菅田将暉さん、小松菜奈さんのW主演ですが、他にも超豪華なキャストが勢ぞろいで、より一層見たくなる映画です。

「糸」(映画)のキャスト①菅田将暉

菅田将暉プロフィール

生年月日:1993/2/21(うお座)
血液型:A型
身長:176㎝
出身地:大阪府
趣味:ダンス・ピアノ
デビュー:2009年
デビュー作品:仮面ライダーW 主演・フィリップ役

俳優だけでなく、歌手としてもその名をとどろかせている菅田将暉さん。
2019年大晦日の紅白歌合戦の出場まで決めてしまいましたよね。

「糸」(映画)のキャスト②小松菜奈

小松菜奈プロフィール

生年月日:1996年2月16日
血液型:O型
身長:168㎝
出身地:山梨県
趣味:カメラ、ショッピング
特技:ダンス、フルート
デビュー:2008年
所属:スターダストプロモーション

「糸」(映画)のキャスト③斎藤工

斎藤工プロフィール

生年月日:1981年8月22日
血液型:A型
身長:184 cm
出身地:東京都
俳優デビュー:2001年
映画監督デビュー:2012年
事務所:ブルーベアハウス

「糸」(映画)のキャスト④榮倉奈々

榮倉奈々プロフィール

生年月日:1988年2月12日
血液型:A型
身長:170 cm
出生地:鹿児島県
デビュー:2002年
事務所:研音

こちらのメインキャストの4人以外にも、山本美月さん、倍賞美津子さん、成田凌さん、二階堂ふみさん、高杉真宙さん、馬場ふみかさん、永島敏行さん、竹原ピストルさん、松重豊さん、田中美佐子さん、山口紗弥加さんも出演していて、映画「糸」への強い思いを感じますね。

「糸」(映画)のロケ地

ロケ地の詳細がわかり次第アップして行きます!

菅田将暉&小松菜奈の過去の共演映画を無料で観よう!

U-NEXT
で菅田将暉さん&小松菜奈さんの過去の共演映画が無料で観れます!

今回の映画「糸」で3度目の共演となる菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、過去の共演2作品とは、

■ディストラクション・ベイビーズ

■溺れるナイフ

U-NEXTなら菅田将暉さんと小松菜奈さん共演の2作を含め、菅田将暉さんと小松菜奈さんの各々の出演作品も見放題ですよ♫

無料で菅田将暉・小松菜奈作品を観るU-NEXT