アーティスト

キングヌー井口理の好きなタイプは?生年月日が同じ有名人も調査!

King Gnu(キングヌー)井口理さんの好きなタイプはどんな女性?King Gnu(キングヌー)井口理さんと生年月日が同じ有名人は誰なんだろう?など気になることがたくさん!

今回は、King Gnu(キングヌー)井口理さんの好きな女性のタイプや、彼女はいるか、King Gnu(キングヌー)井口理さんと生年月日が同じ有名人は誰なのかなどについて調べてみました。

King Gnu(キングヌー)井口理の好きなタイプは?

King Gnu(キングヌー)の井口理さんが唯一、好きなタイプ!!と公言していた美女がこちら↓↓

めっちゃ可愛い女性ですがが、実はこの方、、、

アプリで加工された井口理さん本人です・・・

井口理さんがラジオパーソナリティーをやっている「井口理のオールナイトニッポン」では、女性に変身したこの画像を見てこんな発言も!

どうなるかな~と思って、撮ってもらったら、もう絶世の美女! ここ一週間、これを周りでやっている友達のものを散々見たけど、僕が誰よりも美人! 中の中ぐらいの顔なのに。見たこともないくらい美人になっていて、何これ! と思って。それで調子に乗っちゃって、ウインクしたり、メガネを外したり、投げキスもしてみたり。そのアプリで撮った動画を自分で見てみたら、ドキドキしちゃって(笑) 好きかも……、って思っちゃいました

絶世の美女とまで言っちゃって大絶賛!

というわけで、井口理さんの好きなタイプは「女装した井口理本人」ということになりますね。

井口理さんはそもそも自分のこと好きそうなので、好きなタイプが自分でなんか喜んでいそう(笑)

このツイッターは常田大希さんへの誕生日おめでとうツイートですが、可愛くなった自分を送って常田大希さんに可愛いって言ってもらいたかったんでしょうね♫

King Gnu(キングヌー)井口理の彼女は誰?

さてさて、好きなタイプが「女装した井口理本人」という、自分大好きっぷりを発揮しているKing Gnu(キングヌー)の井口理さんですが、彼女はいるのか?と気になって調べてみました。

結論を先に言ってしまうと、井口理さんの彼女情報はありませんでした。

ツイッターではこんな意見も↓↓

井口理さんは同じKing Gnu(キングヌー)のメンバーの新井和輝さんと同棲して、井口理さんのお世話までしてくれているというラブラブ状態なので、彼女いらないのかもしれないですね・・・

King Gnu(キングヌー)井口理の生年月日はいつ?

King Gnu(キングヌー)の井口理さんの生年月日は、

1993年10月5日

です。

年齢は2019年10月現在で26歳です。

井口理さんの見た目はかなり落ち着いており、話し方も穏やかな感じなので、もう30代前半くらいの男性かと思いきや、まだまだ若い20代半ばだったんですね!!

King Gnu(キングヌー)のメンバーで同じ東京藝術大学出身の常田大希さんもかなり大人びていますが、それでも井口理さんの1歳年上。

King Gnu(キングヌー)のボーカルとしてグループを引っ張っている大人びた2人が、まだ20代半ばということにとてもビックリです。

ちなみに他のメンバーの生年月日はというと・・・

メンバー 生年月日&年齢
常田大希
1992年5月15日 (年齢 27歳)
勢喜 遊
1992年9月2日生(年齢 27歳)
新井和輝
1992年10月29日 (年齢 26歳)

実は井口理さん以外の3人のメンバーは同い年で、井口理さんだけが年下になります。

井口理さんは家族の中でも一番の末っ子なので、King Gnu(キングヌー)の中でも結構末っ子キャラが出ていますよね。

同棲している新井和輝さんにはかなり頼りっぱなし!という一面も暴露されていました。」

>>■井口理の身長や血液型は?兄弟や母親も個性派揃い!

King Gnu(キングヌー)井口理と生年月日が同じ有名人は?

ちなみにKing Gnu(キングヌー)の井口理さんと同じ生年月日の有名人は誰がいるんだろう?と、ふと思ったので、同じ生年月日の有名人についても調べてみました。

10月5日生まれの有名人

名前 職業 生まれ年
吉田沙保里
レスリング選手
1982年
田臥 勇太
バスケットボール選手
1980年
黒木瞳
女優
1960年
辺見マリ
女優
1950年

1993年生まれの有名人

名前 職業 生まれた月日
きゃりーぱみゅぱみゅ
歌手
1月29日
有村架純
女優
2月13日
菅田将暉
俳優
2月21日
石川佳純
卓球選手
2月23日
竹内涼真
俳優
4月26日
山田涼介
Hey!Say!JUMP
5月9日
志田未来
女優
5月10日
神木隆之介
俳優
5月19日
福士蒼汰
俳優
5月30日
野村周平
俳優
11月14日
知念侑李
Hey!Say!JUMP
11月30日
武井咲
女優
12月25日

King Gnu(キングヌー)井口理の誕生日占いの結果は?

生年月日が1993年10月5日生まれの井口理さんですが、生年月日が全く同じ有名人はいませんでしたが、1993年は売れっ子俳優さんや女優さんなどがズラリ!

10月5日生まれも吉田沙保里さんや黒木瞳さんなど大物有名人がいました。

さてさて、そんな10月5日生まれの井口理さんを誕生日占いで見ていきましょう♫

King Gnu(キングヌー)井口理:10月5日生まれの性格や人間性

10月5日生まれの人は「枠にはまらない自らを貫き通す旅人」のような人で、世間一般の常識にとらわれることのない自由人です。自由な発想・言動は多くの人の注目を集めるでしょう。そして、誰もが敬遠するような冒険にも積極的にチャレンジしていくようなポジティブ精神の持ち主です。

人づき合いが広範囲にわたり多芸多才、恋の噂も絶えないことから、いつも人から注目される存在です。独自性のある創造力にあふれ、しばしばその言動が物議を醸しだすこともありますが、それがかえって人々の印象に残る結果となります。独特のユニークな視点を持っており、しばしば問題の核心をついていることも少なくありません。

King Gnu(キングヌー)井口理:10月5日生まれの隠れた本日や使命

あなたの斬新で自由な発想はインパクトのあるものです。熱烈にあなたを支持してくれる人もいるでしょう。一方でやや常識外れのような部分があり、非難の対象となることもあります。しかし、賛否両論であってもあなたが注目されていることには間違いありません。
ただ、あなたには移り気な部分があり、自分で決めたこと・計画を途中でいとも簡単に放棄してしまうことがあります。最後まで責任を持ってやり遂げる力がなければ、せっかくの注目度も下がってしまうことに。忍耐強さを養うことで克服に努めましょう。

King Gnu(キングヌー)井口理:10月5日生まれの恋愛観

社交的で交友範囲も広いこともあって、恋の出会いに困ることはないでしょう。自分が好意を寄せた相手に対しては積極的にアプローチを仕掛けていきます。自分に自信があることもあって、相手がすでに交際中であっても、既婚者であっても気にしないこともあるでしょう。
好みのタイプ・相手に求める条件などは特にないことが多く、その時のフィーリングなどで交際相手のタイプが変わることも。
ただし、移り気なところがあって相手をとっかえひっかえすることや、同時に複数の相手と交際するようなことがあるかもしれません。相手に熱中しやすい反面、冷めやすい部分もあります。1人の相手に深くのめり込むといったこともあまりないでしょう。
恋の駆け引きが得意で巣。さらに、感情に左右されやすい部分や浮気性などによって、相手を困惑させることあるでしょう。
結婚してからも平凡さを感じると、変化や刺激を求めて浮気・不倫に向かってしまうことがあります。仕事・普段の生活でイヤなことがあっても恋愛に逃げてしまうことがあるようです。

なるほど・・・10月5日生まれの人はこんな感じなんですね。

「斬新で自由な発想はインパクトのあるものです。熱烈にあなたを支持してくれる人もいるでしょう。一方でやや常識外れのような部分があり、非難の対象となることもあります。しかし、賛否両論であってもあなたが注目されていることには間違いありません。」

この部分なんかは井口理さんにドンピシャな感じがしますね。

「やや常識外れのような部分があり、非難の対象となることもあります。」→井口理さんはツイッターでクソリプ営業をしまくって、相手にブロックされたりとなかなか一般常識から外れた行動をしていた過去をお持ちです(現在もしているかも・・・)

まとめ

今回は、King Gnu(キングヌー)井口理さんの好きな女性のタイプや、彼女はいるか、King Gnu(キングヌー)井口理さんと生年月日が同じ有名人は誰なのかなどについて調べてみましたが、まさかの好きなタイプにビックリでした。

きっと井口理さんは自己愛の強い人なんだろうなぁ。。。

そして、井口理さんのプライベートな顔は知らないですが、客観的に見て井口理さんの生年月日占いは当たっている所が多いような気がしますね。

枠にはまらない井口理さんだからこそ、1年経たずにこんなに注目を浴びるアーティストになったんでしょうね!