俳優・男性芸能人

熊田貴樹の年齢は?顔画像も公開!

多部未華子さんと結婚された熊田貴樹さんの年齢や顔画像は?多部未華子さんとの馴れ初めは?など気になることがたくさんありますよね!

今回は熊田貴樹さんの年齢や顔画像、どんな仕事をされているのかや、多部未華子さんとの結婚や馴れ初めについても調査してみました。

熊田貴樹の年齢や顔画像は?

熊田貴樹(くまだ たかき)
職業:写真家

経歴
2002年 田島一成氏に師事
2004年 2004年独立
2005年 MILD inc.に参加
2010年 個人事務所設立

熊田貴樹さんは現在、雑誌、広告等で活躍中の写真家です。

ファッション・フォトグラファーという肩書きでも活動されているようですが、熊田貴樹さんの公式サイトを見てみるとCDジャケットなども手がけているようで、TWICEやIZ*ONEなども担当していますね。

写真家としてはかなり有名なお方のようですが、写真家はどちらかというと裏方の仕事ということもあってか、年齢や出身などプロフィールは公開されていないようですね。

ただ、2002年に田島一成さんに師事していることから、もし高校卒業して師事したとしても現在の年齢は35歳。

仮に大学卒業してからだったら現在の年齢は39歳くらいかな?

そして、熊田貴樹さんの顔画像もありました!

顔画像を見ても熊田貴樹さんは30代半ばから40代前半くらいの年齢に見えますね。

多部未華子の経歴は?

多部 未華子
生年月日:1989年1月25日(30歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子さんは2002年にスカウトされ芸能界入りしましたが、2003年に映画「HINOKIO」でメインキャストに抜擢されたり、2007年には「山田太郎ものがたり」で連ドラ初出演、2011年にはドラマ「デカワンコ」で初主演を務めるなど数々のヒットドラマや映画に出演されています。

熊田貴樹と多部未華子の馴れ初めは?

熊田貴樹さんと多部未華子さんの結婚した馴れ初めは、3年前に撮影現場で知り合い、交際に発展したそうですが、3年前の多部未華子さんの撮影って何だったんでしょうね?

熊田貴樹さんは雑誌や広告の写真家としても活躍されているようなので、ファッション雑誌の撮影や広告写真の撮影でお会いしたのかもしれませんね。

多部未華子さんが30歳で熊田貴樹さんが35歳~39歳と推測されるので、年の差も5歳~9歳くらいと大人っぽい多部未華子さんにとってはちょうどいい年の差のように感じますね。

多部未華子さんは2015年頃のインタビューで好きな男性のタイプを聞かれた際に「やさしくって、マジメで、1つでも尊敬できるところのある人」と。

また、「相手に追われたいけど、なんやかやで追ってる気がします」、「プロポーズはベタがいいけど、レストランとか人がいるのは嫌。2人きりがいい」と自身の恋愛観についても赤裸々にお話ししていましたが、果たして、熊田貴樹さんからのプロポーズは理想通りになったんでしょうかね( ´∀`)?

まとめ

今回は多部未華子さんと結婚された熊田貴樹さんの年齢や顔画像、多部未華子さんとの馴れ初めについて調べてみました。

熊田貴樹さんの情報は多くは出回っていませんでしたが、人気アーティストのCDジャケットを担当するなどかなり売れっ子写真家さんのような感じですね。

結婚して、熊田貴樹さんと多部未華子さんの活躍がますます楽しみですね♫