俳優・男性芸能人

鈴鹿央士の兄弟や父親母親は?広瀬すずとの異色の関係とは!

大型新人の鈴鹿央士さんの兄弟や父親、母親はどんな人なのか?広瀬すずさんとの関係は何なのか?など気になることがたくさんありますよね。

今回は鈴鹿央士さんの兄弟や父親、母親についてや広瀬すずさんとの関係について調べてみました。

鈴鹿央士のプロフィール

鈴鹿 央士(すずか おうじ)
生年月日:2000年1月11日(19歳)
身長 178.0 cm
血液型 O型
出身地:岡山県岡山市
職業:俳優・モデル
ジャンル 映画・CM
活動期間 2019年-
事務所 フォスター

鈴鹿央士の兄弟や父親、母親は?

鈴鹿央士さんの兄弟や父親母親についてですが、2019年にデビューしたてということで、まだ家族に関する情報は出ていませんでした。また家族情報がわかり次第アップしていきますね。

しかし、メンズノンノの専属モデルオーディションでグランプリを獲った時に、この喜びを誰に伝えたいかを聞かれた際に「家族に電話で受かったよって言いたい」と言っていたので、家族の仲は良さそうですね!

鈴鹿央士さんの印象として子犬のような可愛らしさがあるので、兄弟がいてもお兄さんかお姉さんがいそうな感じですね。

鈴鹿央士と広瀬すずとの関係とは?

2016年秋の鈴鹿央士さんが高校2年生の時、校内で撮影が行われていた映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケにエキストラとして参加していました。

この映画の主演は生田斗真さんと広瀬すずさんですが、広瀬すずさんがエキストラの中に混ざる鈴鹿央士さんを見て、

「すごく顔が小さくて、スタイルがいい可愛い子がいる」

とマネジャーに言ったのをきっかけに、トントン拍子で話が進んでいき、2018年4月に東京の大学へ進学すると同時に芸能事務所入りしました。

鈴鹿央士さんを見つけてくれた広瀬すずさんの「すず」にちなんだ芸名として「鈴鹿央士」として活動を開始。

2018年秋には第33回 MEN’S NON-NO 専属モデルオーディションに応募して2000人の中からグランプリに輝きました。

広瀬すずさんに「あの子良い!」と言われて芸能界入りするという異色の芸能デビューですが、確かに可愛い顔をしている上に178cmの長身でスタイル抜群なので、これからどんどん売れていきそうですね。

実際に鈴鹿央士さんは映画の出演も決まっており「蜜蜂と遠雷」という2019年公開の映画に風間塵 役として出演します。

鈴鹿央士の出身高校や大学は?

鈴鹿央士さんの出身高校や大学はどこなのか?調べてみました。

鈴鹿央士さんの出身高校は岡山県にある西大寺高等学校。
映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」のロケも行われているので間違い無いでしょうね。

そして2018年から東京の大学に進学しているとのことですが、残念ながら大学がどこなのか判明しませんでした。

鈴鹿央士さんの出身高校である西大寺高等学校の東京の大学の進学実績は、
「駒澤大学、青山学院大学、國學院大学、専修大学、東洋大学、法政大学」となっているので、このうちのどこかの大学に進学しているかもしれませんね。

鈴鹿央士の身長・体重は?

鈴鹿央士さんの身長は178cm,、体重は55kgという超モデル体型。

大学1年生で身長が178cmだったら、もしかしたらも少し伸びるかもしれませんね。

そして鈴鹿央士さん本人は自分のことを体がヒョロイと言っており、もっと男らしい体になりたいそうで護身術の1つであるウエイブをウエイブの達人の坂口拓さんに教えてもらっていました。

坂口拓さんと言えば映画「キングダム」でも人気となった俳優さんで、鈴鹿央士さんも坂口拓さんに憧れて坂口拓さんのYouTubeチャンネル高校の頃からずっとみていたようです。

そんな坂口拓さんのYouTubeチャンネルがこちら↓

坂口拓さんのアクションシーン↓

今はヒョロっと長身で痩せ型のモデル体型の鈴鹿央士さんですが、数年後にはムキムキのアクション俳優になっていたりして・・・

個人的には、あの可愛いらしい顔のまま恋愛映画で主演を演じるくらいのイケメン俳優の仲間入りして欲しいですけどね♡

鈴鹿央士の出演ドラマや出演予定映画は?

2019年にデビューしたばかりですが、鈴鹿央士さんはすでにテレビドラマに出演しています。

それが朝の連続テレビ小説「なつぞら」で町田義一役で出演していました。

そして今後の出演作品映画がこちら。

出演映画 公開日&配役
蜜蜂と遠雷 2019年10月4日公開 風間塵 役
決算! 忠臣蔵 2019年11月22日公開 矢頭右衛門七 役

これからどんどんいろんなドラマや映画に出演していくのが楽しみですね♫