俳優・男性芸能人

YOSHI(モデル)の親は金持ちでも生意気?事務所や高校、身長は?

YOSHIさんは「OFF-WHITE」や「X-GIRL」、「NIKE」などのモデルとして活躍していますが、最近は俳優デビューもし、映画の主役にも抜擢されました。

そんなYOSHIさんですが、ハーフで親がお金持ち?YOSHIさんの態度が子供っぽくて生意気?事務所や高校はどこ?身長や体重は?など気になることがたくさんあります。

今回はそんなYOSHIさんの親が本当にお金持ちなのか、YOSHIさんの態度が子供っぽくて生意気なのはなぜか、事務所や高校、身長や体重などを調べてみました!

YOSHI(モデル・俳優)はハーフで親はお金持ち?

モデルでもあり俳優でもあるYOSHIさんですが、ハーフで両親がお金持ち?と噂されていますが、本当なのでしょうか?

実はその噂は本当だったようで、YOSHIさんの親はかなりのお金持ちだそうです!

YOSHIさんの父親は香港出身の香港人であの家具ブランドで有名なオカムラのインテリアデザイナーをしており、YOSHIさんの母親は日本人で繊維メーカーの販売部長をしています。

YOSHIさんの父親が務めるオカムラは椅子1つをとってもかなりの高級品なので、その金持ち度は相当でしょうね。

そして父親が香港人、母親が日本人なのでYOSHIさんはハーフということになりますね!

そんなお金持ちな両親ともにインテリアやファッションなど芸術一家っぽい気もしますが、YOSHIさん曰く、家族の中でおしゃれ好きはYOSHIさんだけとか。

そのYOSHIさんの親のお金もちエピソードはというと、YOSHIさんは「毎日同じ服を着ることがない」という事!

毎日同じ服を着ない=365着以上あるって事??!

凄すぎますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

YOSHIさん自身もモデルとしてお仕事をされているので、中高生ながら稼いでいたんでしょうが、
両親がお金持ちで裕福だと、服もいろんな種類のものを買ってもらえるんでしょうね。

他にもYOSHIさんは幼い頃からファッション業界の著名人たちと人脈を作り上げてきたようなので、そういうのもお金持ちである親の権力が動いているからできる事なんでしょうね。

YOSHI(モデル・俳優)は子供っぽくて生意気?

そんなお金持ち一家で育ったYOSHIさんですが、ネット上では子供っぽくて生意気だ!とやや叩かれてしまっています。

その理由は、今回映画「タロウのバカ」の主演に抜擢された事でYOSHIさんは俳優デビューをしたのですが、その時の舞台挨拶を見た人が「子供っぽい」「生意気」という嫌な感情を抱いてしまい、ネット上でもYOSHIさんが生意気だと噂されてしまったのです。

その時の動画がこちらです↓

超売れっ子俳優の菅田将暉さんや大賀さんに対してもヘラヘラとタメ口で喋り、年上の2人に対しても失礼な態度をとっているのが、かなりわかりますね。

上下関係がめんどくさいから、敬語とかそういうのを考えるのも嫌でタメ口で話しているみたいですが、これはちょっと生意気な子供が出てきたな〜と私も思ってしまいました。

ただ、菅田将暉さんは、YOSHIさんのこの態度に対して、「自分たちはYOSHIを受け入れているので勘違いして欲しくない」と言っていましたし、きっとネット上でも賛否両論あるんでしょうけど、間違いなく才能に溢れている感じがするので、これから日本でも海外でもモデルとして、そして俳優としても活躍してくれそうです。

ネット上での反応は・・・

うん、やっぱりネット上では賛否両論ありますね。

ただ思ったよりもYOSHIさんは生意気で嫌い!という人より、生意気だけど何かすごい才能を感じる!と言っている人の方が多い気がしますね。

YOSHI(モデル・俳優)の本名や所属事務所は?

モデルであり俳優でもあるYOSHIさんの本名や所属事務所はどこなのでしょうか?気になったのでこちらも調べてみました!

YOSHIさんの本名は佐々木ヨシズミ、所属事務所はSTARBASEです。

芸名の「YOSHI」は本名のヨシズミからきていたんですね。

ヨシズミの「ズミ」を取ってしまった理由としては、外国の人にとって「ズミ」というのは発音しにくいようで、将来の海外進出を見据えた芸名という事だったんですね。

YOSHIさんは香港と日本のハーフなので英語も喋れるようなので、16歳にしてなんか国際派な感じですね。

YOSHIさんのあらチャラい感じやタメ口で行く感じもハーフで外国人気質が少しあるからなのかもしれませんね。

YOSHI(モデル・俳優)の出身中学や高校はどこ?

2019年に高校生となったYOSHIさんですが、残念ながら、YOSHIさんの出身中学や高校は分かりませんでした。

幼い頃からモデルとして活動し、2019年5月には『SEX IS LIFE』というアルバムを配信して歌手デビュー、2019年9月には映画「タロウのバカ」の主演に抜擢され俳優デビュー。

16歳にしてこの活動の幅の広さなので、一部では芸能活動がしやすいように通信制の高校に通っているという噂も出ています。

YOSHIさんはまだまだこれから活動の場を広げていきそうなので、活動範囲を狭めないような高校生活を送って欲しいですね。

YOSHI(モデル・俳優)の身長や体重は?

映画「タロウのバカ」の舞台挨拶や予告PVでも思ったのですが、YOSHIさんはかなり小柄で身長は低そうですし、体重もかなり軽そう。

映画の予告PVでYOSHIさんが上半身裸の場面があったのですが、もうガリッガリ!!

肋骨もくっきり浮き出ているし、ちゃんと食べてるの??と心配になるくらいです。

実際のYOSHIさんの身長は155cm、体重は36kgです。

現段階では、かなり低身長、低体重ですが、高校1年生になったばかりなので、これから身長もグンっと伸びるかもしれませんね。

身長が高くなれば、さらにモデルとして脚光を浴びそうですね。

YOSHIプロフィール

生年月日:2003年2月26日
出身地:広島県
血液型:A型
身長:155cm
体重:36kg

まとめ

今回はYOSHIさんはハーフで親がお金持ち?YOSHIさんの態度が子供っぽくて生意気?事務所や高校はどこ?身長や体重は?など気になることをたくさん調べてみましたが、知れば知るほどその魅力に魅せられそうですね。

YOSHIさんは2019年9月6日に俳優デビューしたばかりですが、これからも俳優、モデル、歌手としての3足のわらじで活躍していって欲しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+