アイドル

深澤辰哉の母親が面白すぎる!好きなタイプは元彼女でリアコ宣言多数?

Snow Manの深澤辰哉さんの母親が面白すぎる?好きなタイプは元彼女?特技や性格は?リアコ宣言多数?など気になることがたくさん!!

今回はSnow Manの深澤辰哉さんの母親が面白すぎるエピソードや、元彼女が好きなタイプというのは本当か、リアコ宣言多数ってなに?などSnow Manの深澤辰哉さんのプライベート話を調べてみました!

深澤辰哉の母が面白すぎる?

2020年にCDデビューが決定しているSnow Manメンバーの深澤辰哉さんの母親が面白いと話題になっていますが、どんなエピソードがあったのでしょうか??見ていきたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それは、まだまだSnow Manにデビューの「デ」の字も出ていない2016年の滝沢歌舞伎での出来事。

ちなみに、滝沢歌舞伎とは滝沢秀明さんがプロデュースしているミュージカルで、ジャニーズJr.が出演しているのですが、当時Snow Manメンバーの深澤辰哉さんも滝沢歌舞伎の舞台で女形の「お丸」という役で出演していました。

■お丸役の深澤辰哉さん

そして、2016年5月5日(深澤辰哉さんの誕生日の時)の公演の際、深澤辰哉さんの母親からこんな祝辞が届きました。

お丸へ
お丸
お誕生日おめでとう
今年も滝沢歌舞伎を客席から観られることを
大変嬉しく思います

母から見ても
お丸の姿は本当におもしろいです
笑えます
ふざけるのは顔だけにしてちょうだい
ふふふっ
しかしこの役は
あなただけができる役だと
私は思っています

おまる
今日もお客様のたくさんの愛をいただき
これからもがんばってください

今日も客席のどこかで見守っています

ちなみに11列目です

本当におめでとう!

最後に
鼠小僧さん
早くサインください

2016年5月5日
お丸の母より

深澤辰哉さんの母親の面白いこと!!

「ふざけるのは顔だけにしてちょうだい」に吹き、「どこかで見守ってる」って言っときながら、即バラすセンス、最高に面白いですね。

当日、サプライズで深澤辰哉さんの母親がメッセージを読み上げるという演出でしたが、声が可愛すぎてときめく深澤辰哉さんファンも多かったみたい。

こんな演出あったなんて5月5日に観劇できた人はラッキーでしたね。

それにしても、深澤辰哉さんの母親は滝沢秀明さん(鼠小僧さん)のファンだったんですね(笑)

そんなお茶目な深澤辰哉さんの母親ですが、深澤辰哉さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?調べてみました。

深澤辰哉の家族構成は?妹がいる?

Snow Manメンバーの深澤辰哉さんの家族構成は、父親、母親、妹の4人家族です。

兄弟は2歳年下の妹さんが1人だけなので2人兄弟ということですね。

ネット上では深澤辰哉さんとキスマイの玉森裕太さんが似ているということで、兄弟や従兄弟なのでは?と噂されています。

■深澤辰哉さん

■玉森裕太さん

どうですか??2人とも塩顔系のイケメンで似てはいますが、兄弟でも従兄弟でもないのですよ〜!

深澤辰哉の好きなタイプは元彼女?

深澤辰哉さんの好きなタイプは元彼女なの?とファンの間でも気になる話題ですが、深澤辰哉さんと熱愛が噂されていたのはSNH48の宮澤佐江さんです。

2人の出会いはSnow Manのメンバー橋本翔太さんが紹介したことがきっかけでした。

橋本翔太さんと宮澤佐江さんは同じクラーク記念国際高校出身で同級生だったため、橋本翔太さんから、宮澤佐江さんに深澤辰哉さんを紹介したと言われています。

深澤辰哉さんと宮澤佐江さんは2012年から交際を始めたようですが、週刊文春に2013年の7月に撮られてしまいました。

2人は家族ぐるみの付き合いをし、お揃いのアクセサリーを付けるなど仲睦まじい交際を続けていました。

でも、この記事が出た2013年以降に破局したと言われていますので、現在、宮澤佐江さんは深澤辰哉さんの元彼女になるわけです。

好きなタイプってそうそう変わるものでもないので、深澤辰哉さんの好きなタイプは宮澤佐江さんのような女性だったんでしょうね。

他にも雑誌インタービューで深澤辰哉さんが好きなタイプを語っていましたが、深澤辰哉さんはかなりの寂しがり屋さんでこだわりが強め。

そんな深澤辰哉さんの好きなタイプは、包容力があり、女性らしい仕草や行動が自然とできる女性のようなので、2歳年上の宮澤佐江さんの包容力に癒されていたのかもしれませんね。

深澤辰哉はリアコすぎる?Twitter上での声は?

そんな恋愛遍歴がある深澤辰哉さんですが、やっぱりジャニーズだけあってモテモテ。

ツイッターでは深澤辰哉さんはリアコすぎると話題ですが、リアコって一体なに??

リアコの意味を調べてみると、

「リアコ」とは、「リアルに恋している」の略。
友達の男子に恋をした時に使用するのではなく、アイドルや俳優など、 芸能人に対して恋愛感情を持っている時に この言葉を使用する。ガチ(本気)で恋している”の略である”ガチ恋”と同意語。

だそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

確かに「深澤辰哉はリアコ〜」ってつぶやいている人かなり多いですね。

これだけ深澤辰哉リアコ発言をするファンが多い

これだけ甘い顔したイケメンがいたらリアコになってしまうのは当然ですね♡

深澤辰哉の特技や性格は?

深澤辰哉さんの性格はかなり男気があるようで言葉よりも行動で示してくれる派。

自信家とも言われていますが、背中でかっこよさを見せてくれるので、そんな姿に深澤辰哉リアコ宣言するファンが多数いるんでしょうね。

そして、深澤辰哉さんの特技はモノマネ、バスケ、クレーンゲーム、早食い!

中でも特技のクレーンゲームは相当好きなようで、

・2日で6万円使う
・夜中3時まで遊んでいる
・遠征先での目撃情報多数
・取りすぎて出禁になったゲーセンがある

などなど、すごいエピソードが・・・

特技にクレーンゲームっていう人あんまりいないけど、ダンスもできて歌も上手でものまねもできるイケメンは、さらにクレーンゲームまで特技になってしまうんですね。

なんでもこなして器用だな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

深澤辰哉のプロフィール


本名:深澤辰哉
生年月日:1992年5月5日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
ニックネーム:ふっか

まとめ

今回は、Snow Manの深澤辰哉さんの母親が面白すぎる?好きなタイプは元彼女?特技や性格は?リアコ宣言多数?など気になることを調べてみましたが、知れば知るほどかっこいいより面白さも出てくる深澤辰哉さん。

リアコもたくさんいるので、その勢いのまま2020年のデビューに向けて突っ走って欲しいですね♫