アーティスト

King Gnu(キングヌー)新井和輝の彼女や愛猫の名前は?出身高校や大学などもチェック!

King Gnu(キングヌー)のベース、シンセベース、コントラバスを担当する新井和輝さんの彼女や愛猫の名前は?出身高校や大学は?など新井和輝さんについて気になることがたくさん!

今回はKing Gnu(キングヌー)の新井和輝さんの彼女や愛猫の名前、出身高校や大学、性格や身長などの情報についてまとめてみました。

新井和輝に彼女はいるの?


調べてみましたが、新井和輝さんに彼女がいるという情報は出てきませんでした。

今King Gnu(キングヌー)は人気急上昇中で「バンド活動に集中したい!」時だと思うので、あえて彼女を作っていないかもしれません。

もしくは彼女がいてもファンをがっかりさせないようにと、慎重に行動して彼女の存在を消しているのかもしれません。

イケメン・モテ男の常田大希さんの彼女情報さえ出回っていないので、King Gnu(キングヌー)のメンバーみんなが意識高く、お互いに迷惑をかけないように行動しているかもしれませんね。

新井和輝の愛猫の名前は?

新井和輝さんはご実家で2匹の猫を飼われています。

その愛猫の名前が“そら”と“まめ”。

名前をつけたのが新井和輝さんなのかご両親や兄弟なのかは分かりませんが、「そら豆」がよっぽど好きだったんでしょうかね??

ほっこりする名前に癒されますね( ´∀`)

新井和輝の家族構成や幼少期のエピソードは?

東京都福生市出身の新井和輝さんですが、両親や兄弟などの家族構成に関する情報やエピソードについては情報がありませんでした。

新井和輝さんの幼少期のエピソードとしては、小学校の卒業文集で「NBAの選手になりたい」と書くほどバスケ好きだったにも関わらず、中学校のバスケ部のコーチが怖すぎて3か月で退部したとか。

その後、半年間は帰宅部になっていたようですが、暇すぎたのか次はあまり規則の厳しくなかった陸上部に入部されました。

そして、中学2年生のとき部活をサボってゲームセンターへ行く途中、友だちに「バンドやろうぜ!」と誘われました。

他の友達は既に楽器を持っていたことから、必然的に新井和輝さんはベース担当に。

これがきっかけで14歳の時、新井和輝さんはベースを始めました。

今となれば、King Gnu(キングヌー)が生まれたのも、怖かったバスケ部のコーチのおかげでしょうか・・・(笑)

新井和輝の出身高校や出身大学は?

新井和輝さんは東京都福生市出身。

出身高校は東京都立青梅総合高等学校、出身大学は東京経済大学です。

中学校の時にバンドを始めた新井和輝さんはどんどん音楽活動にはまっていき、高校時代には軽音楽部に所属。

当時はアジカンなどのコピーバンドをしていたようですが、そんな時に先輩に誘われて行ったジャズ喫茶でジャズの虜となり、ライブハウスに足繁く通うようになりました。

さらに新井和輝さんが高校2年生の時には、世界的ベーシスト日野“JINO”賢二さんの弟子になり、ますますベースに磨きをかけていきました。

日野“JINO”賢二さん↓

高校卒業後は音学大学ではない東京経済大学へ進学しましたが、国立音楽大学のビッグバンドサークルに参加し音楽活動を続けています。

国立音大のビッグバンドのサークルでは、ギターとベースのパートが外部から参加するのが通例になっていて。俺の前にやってた先輩と知り合いで、そのツテで入りました。高校時代は軽音部に入ってたんですけど、先輩に誘われてジャズのライブに行ったのがきっかけでジャズにハマッていって。最初はバンドをやろうという考えはなくて、ベーシストになろうとしか思ってなかったんです。でも常田からサポートの話がきたときに、セッションだけをやる音楽に飽きていたのもあって、「このバンドに入りたいんだけど」という話を僕からしました。

新井和輝さんはインタビューでこのように話していました。

新井和輝の身長は?

新井和輝さんの身長は現時点では非公開でしたが、身長が180cmだと公表している井口理さんの横に並ぶと10cmくらい低いのかな?という印象。

なので実際の身長は170cmくらいかな?と推測しています。

そんなに身長が大きいわけではないけど、新井和輝さんは常日頃からとても姿勢が良いとファンからも評判なので、実際の身長より大きく見えるかもしれませんね(^^)

新井和輝の性格は?

新井和輝さんは人のお世話ができるほど優しく、マメな性格とも言われています。

人のお世話??なぜ??!

と思ったのですが、実は井口理さんとルームシェアをしているそうなのですが、井口理さんとの共同生活において家事から家賃の振込まで何かと井口理さんのお世話を献身的に引き受けているみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

優しいな〜( ´∀`)

だけど、めざましテレビで「不満は?」と聞かれ、不満を吐いてしまう新井和輝さん(笑)

恥ずかしそうに必死で止める井口理さんも可愛いですね♡

そんなエピソードがあるもんだから、「新井和輝さんはいい彼女」と言われたりしてるんです(*゚▽゚*)‼︎

井口理さんもこんな彼女手放したくないでしょうね(笑)

ちなみに井口理さんの母、姉は新井和輝さんのファン。

もう家族そろって新井和輝さん大好きやん♡♡

新井和輝が「新井先生」と呼ばれる理由は?

新井和輝さんのあだ名は「新井先生」

他のメンバーは普通のあだ名で呼ばれているのに、なぜ新井和輝さんだけ敬われているの??と気になったので調べてみると、「新井先生」と呼び出したきっかけはKing Gnu(キングヌー)のメンバーの勢喜遊さんだったみたい。

先ほども新井和輝さんの性格をお伝えしましたが、新井和輝さんはKing Gnu(キングヌー)では個性的なメンバーをまとめる大黒柱のような存在。

そして、同い年でメンバーの中では一番古い仲の勢喜遊さんからは、「論理的な話し方」や「音楽性」などにおいて絶大な信頼を寄せられており、「新井先生」と呼ばれるようになったこともあり、ファンの間でも「新井先生」が定着しつつあるのです。

新井和輝のプロフィール

名前:新井和輝
生年月日:1992年10月29日
出身地:東京都福生市
血液型:O型

まとめ

King Gnu(キングヌー)のメンバー新井和輝さんの彼女や愛猫の名前、出身高校や出身大学、身長や性格についても見えてきて、人の良さそうな感満載ですね。

King Gnu(キングヌー)ではボーカルで美声の持ち主の井口理さんや常田大希さんが注目されがちですが、新井和輝さんが実はKing Gnu(キングヌー)の「縁の下の力持ち」なんでしょうね。

これからの新井和輝さんの活躍にますます期待です♫