アイドル

SixTONESのメンバーの仲は悪い?プライベートや先輩との関係も覗き見!

SixTONES(ストーンズ)のメンバーの仲は悪い?プライベートや先輩との関係は?など、SixTONESのメンバーの人間関係がどんな感じなのか気になりますよね?

今回はSixTONES(ストーンズ)のメンバーの仲は良いのか悪いのか?プライベートや先輩との仲の良い関係などにも迫っていきます♫

SixTONESのメンバー松村北斗くんと京本大我くんは不仲?

まず、最初のSixTONESのメンバーの仲情報は、ファンの間では有名なSixTONESの松村北斗くんと京本大我くんの2人の関係。

2人で「きょもほく」と呼ばれるコンビですが、不仲説が出ていました。

不仲説と聞くと、「本当かな〜?」と思ってしまいますが、、、この説は真実でした!!

松村北斗くんと京本大我くんの「きょもほく」が不仲となったのは2012年〜2014年頃。

・松村北斗くんと京本大我くんが目を合わせない
・他のSixTONESのメンバーとはハイタッチしても2人ではしない
・京本大我くんの誕生日前日のギリギリまでメッセージを送るか悩んだ末、結局送らなかった松村北斗くん
・楽屋に京本大我くんだけだと入っていけない松村北斗くん
・お互いピンクの衣装が着たくて服の取り合い→服が引き裂かれて破れる

という微笑ましいとは程遠い、ピリピリした空気があったんだなと感じますね。

一生付き合っていくはずのメンバーとこんな不仲になってしまうなんて、先が思いやられたでしょうが、なぜ2人は不仲になってしまったのかな??

その理由は、同じSixTONESのメンバーとなったこと。

ジャニーズJr.時代は後輩の松村北斗くんが先輩の京本大我くんを慕い、京本大我くんはそんな松村北斗くんを弟のように可愛がっていました。

今まで頼れる先輩と可愛い後輩の関係性だったのに、同じSIXTONESのメンバーになったことで立場が一緒になってしまい、京本大我くんが松村北斗くんとどう接したらいいのか分からなくなってしまったのです。

そんな理由で2人はギクシャクしてしまい、不仲説が生まれました。

確かに今まで敬語を使って接してきた後輩が、急にタメ口で、時には意見の言い合いとかにもなったら、先輩の京本大我くんとしては面白くないところがあったんでしょうね。

でも!!!!

そんな不仲説も今は改善されています。

2人の関係が修復されたのは2015年頃。

改善された割にかなりぎこちないけど、今は少しぎこちない関係の時期らしい(笑)

不仲が改善した後の京本大我くんと松村北斗くんのサシトーク↓

SixTONESのメンバーはお互い仲が良い?

京本大我くんと松村北斗くんの不仲説があったものの、SixTONESのメンバーじゃ基本的には仲の良い6人。

仲が良いので、MCもクラスメイトのような会話で盛り上げてくれますし、長いJr.時代を一緒に過ごしてきたからこその絆を感じますね

そんなSixTONESのメンバー同士のエピソードをご紹介。

SixTONESのコンサート「Summer Paradise 2018」でのMCにて・・・
・食事に行った時に、4人がけの席に椅子2つ付けて6人で座るという話をしていた。

SixTONESのYouTubeのサプライズ企画で仲が良いのがすっごく伝わってくる。
・みんな素敵で爽やかで、まるで青春ドラマのワンシーンみたい↓↓

SixTONESのメンバー高地優吾くんとジェシーくんの仲良しエピソード

SixTONESのメンバー高地優吾くんとジェシーくんが仲良くなったのは、ドラマ&映画「私立バカレア高校」の撮影中はコンビ役だったので、ほとんどの時間を一緒にいたから。

バカレアのTシャツにはお互いこんなメッセージも書いていたり・・・

高地優吾くん→ジェシーくん「俺ら2人は最強コンビだぜ!」
ジェシーくん→高地優吾くん「お前とは絶対離れない」

他にも2人の仲良しエピソードは、

・2人で箱根旅行に行っている。
・雑誌のインタビューで恋人にしたいJrにお互いを選ぶ。

他のSixTONESメンバーも、恋人かよ!と突っ込むほどの仲良しです。

本人たちも相思相愛を自覚しているんでしょうね。

SixTONESのメンバー京本大我くんは交友関係が広い?

SixTONESのメンバー京本大我くんは交友関係が広いことでも知られています。

京本大我くんは尊敬する滝沢秀明くんと「滝沢演舞城」「新春滝沢革命」「滝沢歌舞伎」など多くの舞台で共演。

京本大我くんがミュージカル「エリザベート」に出演した時は、滝沢秀明くんからピンクののれんが送られることも。

滝沢秀明くんは「一緒にクリスマスパーティーをするなら」というお題に対し、おしゃべり担当で京本大我くんを指名するほどで、その絆は深いようですね。

他にも、A.B.C-Zの戸塚祥太くんとは、ミスチル&ギターが好きという共通点も。
2018年のSixTONES単独公演では戸塚祥太くんにもらったギターでソロ曲を披露しました。

そして舞台「恋する♡ヴァンパイア」で共演した時は、食事にもよく行き、交流を深めていました。

SixTONESのメンバージェシーはSnow Manのメンバー目黒蓮と仲良し?

SixTONESのメンバーのジェシーはSnow Manのメンバーの目黒蓮くんと仲良しです。

ジェシーが目黒蓮くんの誕生日にプレゼント持って最寄駅で待ちぶせしていた。
ロックアイスの渋谷の広告の写真を撮りにきていたらしい。
※「ロックアイス」のCMキャラクターに目黒蓮くんのグループSnowManが就任

同い年で身長も一緒!!

こんなモデル体型の2人が仲良く一緒にいたら目立つでしょうね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SixTONESのメンバーは菊池風磨と仲が良すぎるのなんで?

Sexy Zoneがデビューする前に菊池風磨くん、髙地優吾くん、松村北斗くん、中島健人くんの4人でB.I.Shadowと言うグループで活動していたので、菊池風磨くんとSixTONESのメンバーは仲良いです。

まとめ

SixTONES(ストーンズ)のメンバーの仲の良さ&悪さやメンバー外との交友関係が少し見えてきましたね。

SixTONES(ストーンズ)は一部で不仲説があったものの基本的にはかなり仲の良い6人。

不仲になって脱退してしまったりせず、嵐のように仲の良い、休止するならメンバー全員で。というような絆がSixTONES(ストーンズ)にもできるのが楽しみですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+