スポーツ選手

履正社・井上広大選手のイケメンすぎる画像!出身中学や彼女はいるの?

優勝した履正社の井上広大選手がイケメンすぎる?出身中学や彼女はいるの?と話題になっていて気になりますよね?

今回は履正社の井上広大選手のイケメンすぎる画像や出身中学や彼女、今後のドラフトについても調べてみました。

履正社・井上広大選手が魅せた!逆転ホームラン!!

甲子園決勝では履正社の井上広大選手が3回表に逆転3ラン!

見逃してしまった方はぜひ、このバッティングをご覧くださいね♫

ホームランを打った時の笑顔も可愛い♡♡

履正社・井上広大選手のイケメンすぎる画像!

履正社の井上広大選手のイケメンすぎる画像はこちら!

笑顔がとっても可愛いですよね〜♡♡

履正社・井上広大選手に彼女はいるの?

現在、履正社の井上広大選手に彼女がいるという情報はありませんでした。

高校3年間、野球一筋で努力し続けていたと思うので、彼女はあえて作らなかったのかもしれませんが、これだけ体格がよくイケメン選手なら狙っている女子は多いでしょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今後はプロとして活躍していくであろう選手なので、今後の彼女、結婚情報が気になりますね♫

履正社・井上広大選手の出身小学校や出身中学校はどこ?


引用:スポーツ報知

履正社の井上広大選手の出身小学校は大阪府大東市立南郷小学校、そして、出身中学校は南郷中学校です。

履正社といえば、大阪を代表する野球の強豪校ですが、野球部の寮がないため、自宅から通学できる大阪や兵庫出身のメンバーが中心となっています。

井上広大選手も豊中市からは少し離れていますが、大東市から豊中市まで通学していたんですね。

履正社・井上広大選手が野球を始めたのはいつ?


履正社の井上広大選手が野球を始めたのは、実は中学生の時から。

「東大阪シニア」という野球クラブに所属し、中学時代はキャッチャーをつとめ、3年生の時にはキャプテンとしてチームを引っ張っていました。

甲子園で活躍するような選手は多くが小学校から野球を始めたりしていますが、履正社の井上広大選手は意外にも野球を始めたのは遅めなんですね。

それでも甲子園で大活躍したのは、元々のセンスと鍛え上げられた肉体にあったんでしょうね。

履正社・井上広大選手の身長や体重はどれぐらい?

履正社の井上広大選手の身長は188cm、体重97kgという高校生にしては出来上がりすぎな体格の持ち主です。

高校1年生から体重は10kg以上増やすというウエイトトレーニングをしていたようですが、それでも慎重188cmというのは恵まれた体格ですね。

履正社・井上広大選手のドラフトや進路が気になる!

夏の甲子園で優勝を飾り、決勝では逆転ホームランも放った履正社の井上広大選手。

プロのスカウトも目を光らせて見ていたのではないでしょうか?

プロ野球球団では阪神、楽天、ヤクルトがドラフト候補に履正社の井上広大選手の名を挙げているようですが、個人的には地元関西の阪神タイガースに入団して活躍してくれると盛り上がるので嬉しいです( ´ ▽ ` )

ただ、本人は日ハムファンなので、なんとも言えませんね、はい←

井上広大選手の体格の良さからバッティングにばかり注目されがちですが、実は50m6.3という俊足の持ち主。そして遠投も115mという強肩の持ち主でもあります。

体格が良い=足が遅いと思われがちですが、履正社の井上広大選手は打力、脚力、投力など様々な武器を兼ね備えているので、もしプロに行くとなっても活躍してくれそうですね。

まとめ

履正社の井上広大選手は顔がイケメンなだけではなく、相手チームにも敬意を払える心もイケメンでしたね。

大阪出身ということでプロに進むらな阪神がいいのかな?と妄想しておりましたが、好きなチームは日本ハムファイターズ、好きな選手はヤクルトの山田哲人選手・・・

阪神は本人の意向にかすりもしていないので、残念ですが、またドラフトの時期が楽しみですね。