アイドル

スノーマン(Snow Man・ジャニーズ)の新メンバーって誰?新メンバーカラーは何色?

なぜスノーマン(Snow Man・ジャニーズ)は新メンバーを加入させたのか?新メンバーって誰?新メンバーのカラーは何色?と気になることが多いですよね。

今回はスノーマン(Snow Man)の新メンバーは誰で、どんなジャニーズなのか?新メンバーのカラーは何色なのか?などに迫ってみたいと思います。

スノーマン(Snow Man・ジャニーズ)が増員した理由は?

2012年5月3日に結成した6人のジャニーズグループのスノーマン(Snow Man)。

今回のスノーマン(Snow Man)の新メンバー加入には誰しもが驚きましたよね。

2018年にジャニーズJr.のプロデュースと新人発掘を行う新会社「ジャニーズアイランド」の新社長となった滝沢秀明さんの初改変となるのが、このスノーマン(Snow Man)の増員でした。

スノーマン(Snow Man)の名付け親も滝沢秀明さん、というくらいスノーマン(Snow Man)に思い入れがあるだけに、才能溢れる3人を加入させて、スノーマン(Snow Man)を目立たせたかったのかもしれませんね。

スノーマン(Snow Man・ジャニーズ)の元のメンバーは?

まずは、スノーマン(Snow Man)の元メンバーから見ていきましょう。

深澤辰哉(ふかざわ たつや)
誕生日:1992年5月5日
血液型:B型
ニックネーム:ふっか
身長:175cm
出身地:東京都
メンバーカラー:紫

佐久間大介(さくま だいすけ)
誕生日:1992年7月5日
血液型:O型
ニックネーム:さっくん
身長:168cm
出身地:東京都
メンバーカラー:ピンク

渡辺翔太(わたなべ しょうた)
誕生日:1992年11月5日
血液型:B型
ニックネーム:なべしょ・しょっぴー
身長:172cm
出身地:東京都
メンバーカラー:青

宮舘涼太(みやだてりょうた)
誕生日:1993年3月25日
血液型:A型
ニックネーム:舘様
身長:174cm
出身地:東京都
メンバーカラー:赤

岩本照(いわもと ひかる)
誕生日:1993年5月17日
血液型:A型
ニックネーム:ひーくん
身長:182cm
出身地:埼玉県
メンバーカラー:黄色

阿部亮平(あべ りょうへい)
誕生日:1993年11月27日
血液型:AB型
ニックネーム:あべちゃん
身長:178cm
出身地:千葉県
メンバーカラー:緑

スノーマン(Snow Man・ジャニーズ)の新メンバー3人追加?

スノーマン(Snow Man)発足の2012年から7年後の2019年に新メンバーとして加入したジャニーズは、関西ジャニーズJr.の向井康二くん、宇宙Sixの目黒蓮くん、そして元メンバーも注目していた村上真都ラウールくんの3人です。

では早速、スノーマン(Snow Man)の新メンバー3人を紹介していきますね♡♡

 

スノーマン(Snow Man・ジャニーズ)の新メンバー向井康二くん

向井康二(むかい こうじ)
誕生日:1994年6月21日
血液型:B型
ニックネーム:じーこ
身長:175cm
体重:58kg
出身地:大阪府
同期:重岡大毅くん、藤井流星くん(ジャニーズWEST)

実は新メンバーの向井康二くんは、タイと日本のハーフ。
お父さんが日本人で、お母さんがタイ人なのですが、最初はハーフだと全く気付きませんでした!

タイ人のお母さんの影響か、向井康二くんはムエタイをやっていたのですが、その時にジャニーさんにスカウトされ、2006年に関西ジャニーズJr.として活動し始めました。

 

スノーマン(Snow Man・ジャニーズ)の新メンバー目黒蓮くん

目黒蓮(めぐろ れん)
誕生日:1997年2月16日
血液型:B型
ニックネーム:めめ
身長:182cm
体重:50kg
出身地:東京都
同期:岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くん、岸優太くん(キンプリ)
   佐藤勝利くん、松島聡くん、マリウス葉くん(Sexy Zone)

2016年に結成した宇宙Sixのメンバーでしたが、2019年1月にスノーマン(Snow Man)への加入が発表され、2グループを兼任していました。

ところが2020年にスノーマン(Snow Man)のCDデビューが決定したので、2019年8月9日からはスノーマン(Snow Man)の活動に専念することになりました。

目黒蓮くんの同期はキンプリのメンバーやSexy Zoneのメンバーなど多数おり、これからお互い刺激を受けて大活躍してくれること間違いなしですね♫

 

スノーマン(Snow Man・ジャニーズ)の新メンバー村上真都ラウールくん

村上真都ラウール(むらかみ まいと らうーる)
誕生日:2003年6月27日
血液型:A型
ニックネーム:ラウール
身長:180cm
体重:57kg
出身地:東京都

本名は「村上真都ラウール」なのですが、スノーマン(Snow Man)加入後に改名し、「ラウール」で活動しています。

村上真都ラウールくんはベネズエラ人のお父さんと、日本人のお母さんのハーフなので、スノーマン(Snow Man)の新メンバーはハーフが2人もいるということになりますね!

ラウールくんは16歳にして身長180cmの股下94cmの8頭身!!

まだまだ成長期なので、これからさらに進化すると思うとラウールくんには期待しかないですね♡♡

スノーマン(Snow Man・ジャニーズ)の新メンバーのメンバーカラーは?

さてさて気になるスノーマン(Snow Man)の新メンバーのメンバーカラーも見ていきましょう。

新メンバー メンバーカラー
向井康二 オレンジ
目黒蓮
ラウール

スノーマン (Snow Man)の新メンバーに対するファンの反応は?

スノーマン (Snow Man)の新メンバー加入に対して、ファンの間ではかなりの賛否両論があるようで、Twitterでもみんな複雑な胸中を明かしていました。

スノーマン (Snow Man)のメンバーが6人の頃から応援し続けていたファンにとっては少し受け入れがたい感じですね。

しかも新メンバーのラウールくんがセンター起用というのも、より一層ファンを悲しませてしまった原因なのかも。

スノーマン (Snow Man)メンバー増員でデビュー&アジアツアー開催決定!!

2019年8月にスノーマン (Snow Man)のCDデビューとアジアツアー開催決定が発表されました。

これからはスノーマン (Snow Man)の曲がたくさん発売されたり、ライブツアーがたくさん行われたりとファンにとっては待ちに待った時ですね。

まとめ

スノーマン(Snow Man)の新メンバーは誰で、どんなジャニーズなのか?新メンバーのカラーは何色なのか?などを調べてみましたが、新メンバー3人は若く、特にラウールくんはダンスがかなり上手で才能溢れる感じが伝わってきました。

スノーマン (Snow Man)に新メンバーが加入したことへのファンの反応は賛否両論で、なんとも言い難い複雑な気持ちになってしまいますが、スノーマン (Snow Man)の元メンバーが新メンバーを受け入れたように、応援する私たちも新メンバーを加えたスノーマン (Snow Man)を受け入れ、応援していきたいですね。