スポーツ選手

堀江翔太が自宅を公開?嫁子供とのかわいい絡みに胸キュン!

ラグビー日本代表の堀江翔太選手のお嫁さんがかわいい?自宅も見てみたい!ということで、そんな素敵なお嫁さんと堀江翔太選手の結婚秘話や子供ちゃんとのかわいい胸キュンな絡みはどんな感じなのか?自宅はどんな豪邸なのか?試合中には見せない堀江翔太選手の素の表情に迫ってみました。

堀江翔太のお嫁さんはかわいい?結婚はいつしたの?

かわいいと噂の堀江翔太選手のお嫁さんのお名前は堀江友加里(旧姓:辻 友加里)さん。

かわいいと綺麗の両方を兼ね備えたお嫁さん♡

■堀江友加里さんのプロフィール

名前 こ堀江友加里(ほりえ ゆかり)
年齢 1985年もしくは1986年生まれ
出身地 大阪府吹田市
小学校 吹田市立千里新田小学校
中学校 吹田市立南千里中学校


引用:https://www.youtube.com

実は堀江翔太選手と堀江友加里さんは小学校、中学校の同級生で、小学校1年生の時にイギリスから帰国子女として堀江翔太選手のクラスに転校してきました。

慣れない環境の中、しかも小学1年生ということから新しい環境はとても怖かったでしょうね。

そんな時に気さくに声をかけてくれたのが今の夫の堀江翔太選手だったのです。

「帰る方向が同じだから一緒に帰ろう」

こんな風に優しく声をかけてくれるなんて、今でも男気溢れる優しい堀江翔太選手ですが、小学校1年生の時からすでに優しさで溢れた少年だったんですね。


引用:https://www.youtube.com

そしてそんな2人は2011年ワールドカップの翌年の2012年に結婚されました。

結婚7周年!出会って27年??!

しかも堀江友加里さんは堀江翔太選手が初恋のお相手だったとか・・・

初恋の相手と恋に落ちて結婚できるなんて素敵な話ですね♡

堀江翔太の子供は何人?かわいい胸キュンの絡みとは?


引用:https://www.youtube.com
そんな愛で結ばれた堀江翔太選手と堀江友加里さんの子供ちゃんは、2019年現在で2人います。

2014年5月22日に長女の美乃(よしの)ちゃんが誕生し、さらに次女ちゃんも生まれ、現在は2人のかわいい愛娘のパパです。

どりらも女の子ですが、目元や鼻が堀江翔太選手そっくりで、パパとしては嬉しいでしょうね♫

この投稿をInstagramで見る

成長しとるなー。 #金龍寺 #新田義貞

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 –

堀江翔太の年収がすごかった?

ラグビー日本代表にも選ばれる堀江翔太選手の年収も気になりますよね。

堀江翔太選手は2008年からパナソニックワイルドナイツに所属しており、2016年からは世界最高峰のスーパーラグビー「サンウルブズ」にも所属しています。

海外では1億プレイヤーが多くいますが、日本人のラグビー選手で年収5000万円を超えるプレイヤーはおらず、相場年収は1000万円〜5000万円と言われています。

ただ2016年には五郎丸歩選手が年収1億9000万円をもらい世界ランキング16位になっていたので、これからラグビーの知名度も上がり日本でもメジャーになってくれば選手の年収ももっと上がっていきそうですね。

堀江翔太選手も所属チームからの給料や試合の報酬金、CM出演やメディア出演などを加味しても3000〜5000万ほどはもらっているのではないでしょうか?

長い間日本代表として活躍していますし、2019年のラグビーワールドカップでも活躍すれば報酬も上がると思うので活躍に期待したいですね♫

堀江翔太のエンゲル係数が恐ろしい?!

年収はガッポリもらっていると思われる堀江翔太選手ですが、その分支出もなかなかすごいです。

なんと食費は約200万円/年間、そしてメンテナンス代82万円(うち入浴剤代20万円/年間)!!!

まず食費が約200万円/年間ということは、毎月約16万円、1日5000円超の食費がかかっているということです。

ラグビー選手なので身体が大きく、よく食べるのでエンゲル係数が高くなるのは仕方がないことなんでしょうね。堀江翔太選手は特に食欲が旺盛で、晩御飯だけでお米を3合も食べてしまうそうです。

きっと質の良い食材も買っているのでしょうが、量が圧倒的に多く食費が高くなっているんでしょうね。

アスリートの奥さんは大変と言いますが、堀江翔太選手の食費だけをみても家計のやりくりや大量の料理など改めて大変さが伝わってきますね。

そして謎の入浴剤代20万円/年間。

毎月約15000円ほどの入浴剤を買っていることになりますが、どんな高級入浴剤を使っているんでしょうね??
流石にバブとか毎日10個使っても15000円にはならないような・・・

やっぱり一流アスリートは食費にしても入浴剤代にしてもスケールが違いますね!!

堀江翔太の自宅はどんな家?

ラグビー日本代表の堀江翔太選手のご自宅がどんな感じなのか?以前テレビで堀江友加里さんや堀江翔太選手のご自宅を訪問している番組がありました。

それがこちら↓(堀江友加里さんの登場は10:10~です。)


引用:https://www.youtube.com

とてもシンプルなご自宅で、家の中にはたくさんの写真が飾られていました。

2人のツーショット写真や家族写真などがある自宅なら試合で疲れきって帰ってきてもほのぼのと癒されますね。

先ほど食費がめちゃくちゃ高いという話だったので、キッチン周りとかどんな感じなのかな〜と見ていましたが、いたって普通の大きさの冷蔵庫やキッチン。

堀江翔太のプロフィール

名前:堀江翔太(ほりえしょうた)
愛称:しょうた、ホリエ
生年月日:1986年1月21日(33歳)
身長:180cm
体重:105㎏
出身地:大阪府吹田市
出身高校:島本高校
出身大学:帝京大学
所属クラブチーム:パナソニックワイルドナイツ(2008〜)
スーパーラグビー所属チーム:レベルズ(2013-2014)、サンウルブズ(2016 初代キャプテン)

まとめ

ラグビー日本代表の堀江翔太選手のお嫁さん、堀江友加里さんがかわいい?という噂がありましたが、実際にとてもかわいく綺麗なお嫁さんでした。

そして食べる量がすごい堀江翔太選手でしたが、ご自宅のキッチンは意外と普通な感じで、どこにそんなにたくさんの食材があるんだろう?と不思議に思うくらいでした。

さらに、堀江翔太選手にはかわいい2人の子供ちゃんもいて、子供ちゃんと絡むときは顔がニヤけるくらいパパの顔になっていましたね。日本代表として活躍できる裏にはかわいいお嫁さんと子供ちゃんの笑顔があったんですね。

2019年ラグビーワールドカップでの堀江翔太選手の活躍に期待ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ラグビーワールドカップ2019全48試合生中継&見逃し配信を見よう!

地上波の日本テレビ放送では、開幕から決勝戦までの日本戦を含めた19試合が生中継で放送されます。

ラグビーワールドカップ2019の全48試合を生中継で見たい!見逃し配信でもう一度見たいという方はスカパーのJ SPORTSで楽しめます。

スカパーのJ SPORTSは基本料金390円+Jスポーツ2,286円の月額2,676円(税抜き)で観れますが、加入月は無料で見れますよ♫

\J SPORTSで4年に1度のラグビーワールドカップを楽しみましょう/