アーティスト

常田大希の出身高校は名門校!血液型や驚きの好きなタイプとは?

常田大希さんの出身高校や大学は名門校と言われていますが本当なのでしょうか?常田大希さんの出身高校や大学について調べてみました。

また、常田大希さんの血液型や驚きの好きなタイプはどんな女性?というファンも気になる情報もまとめてみました。

常田大希さんの血液型や好きなタイプを知れば、あたなも常田大希さんの魅力にハマるかも?!

常田大希の出身高校や大学が凄い名門校だった?

King Gnu(キングヌー)の常田大希さんの出身高校、出身大学が凄い名門校だったと噂されていますが、どこなのでしょう?

常田大希さんは長野県出身で出身高校は長野県立伊那北高等学校。

そして進学したのがあの名門の東京藝術大学。学部は音楽学部で専攻はチェロです。

常田大希さんが在籍していた長野県立伊那北高等学校は、長野県内トップクラスの進学校で、偏差値も高め。

制服は特になく派手でなければ大丈夫、という自由度が高いのは進学校あるあるですが、そんな環境で伸び伸び歩んでこれたことが、現在才能溢れる楽曲をプロデュースできる理由なのかもしれませんね。

そして両親がピアノを弾いており、幼少期から音楽に触れる機会が多かった常田大希さん。

小学生からずっとチェロを弾いていたので、高校卒業後に進学した東京藝術大学でチェロを専攻したのも自然な流れだったんでしょうね。

さらには、あの有名指揮者の小澤征爾さん率いるオーケストラ楽団でも活動していました。

高校も長野県トップクラス、大学も超名門の東京藝術大学、音楽の才能も抜群。

どこを見ても完璧すぎますね。

常田大希の身長は何センチ?血液型は?

常田大希さんは結構身長が大きいように見えますが、何センチくらいなのでしょうか?

正式に公表されている数字ではないですが、175cmくらいだと言われています。

その理由は先日井口理さんが自身のラジオ番組「オールナイトニッポン」で、自分の身長は180cmと言っており、井口理さんと常田大希さんが並んだ写真を見ると、若干常田大希さんの方が身長が低いかな?というくらいでほぼ同じくらいなのです。

常田大希さんは体もがっしりしているので身長は大きそうとは思っていましたが、まさか井口理さんがこんなにも大きいとは思わなかったですね。

そして、常田大希さんの血液型ですが、こちらも非公表のままでしたが、2019年3月に放送されたKing Gnuの「RADIO GNO」で常田大希さんの血液型が判明していました。

リスナーからの質問で「メンバーの血液型はなんですか?」と聞かれると、井口理さんと常田大希さんはこんなやりとりをしていました。

井口:大希はA型でしょ?

常田:違う

井口:あ、あれでしょ?B型でしょ?

常田:違う

井口:あ、そうだO型だ。この話そういえばしたわ。

というやりとりをしていました。

O型だと言われた後は特に反応もしておらず、井口理さんがAB型ということを発表してこの血液型の話は終わりました。

なので常田大希さんの血液型はO型ですね!

常田大希はイケメンでファッションもおしゃれ!

ファッションセンスもオシャレでお顔もイケメンな常田大希さん。

どストライクで私の好みです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

このワイルドな感じたまりませんよね〜♡

なんかこう服をゆるく着こなすのが上手で、他のメンバーと比べてラフな格好が多いのですが、それでもオシャレに見えてしまう。ファッションセンスさすがですね。

常田大希さんの愛用ファッションブランドはアディダスFLAKE

InstagramやTwitterなどでもアディダスとFLAKEのファッションコーデがよく出てきますよ♫

常田大希さんの愛用ファッションブランドなどKing Gnu(キングヌー)メンバーのファッションについてはこちらにまとめていますよ♫

常田大希の驚きの好きなタイプの女性とは?

常田大希さんが好きな人としてあげているのが、「ヤマタクチームのユリアちゃん」ですが・・・

ファンも驚きの外国人美女です!!

「ヤマタク」というのは山中拓也さんのことなのですが、「ヤマタクチームのユリアちゃん」を調べてみても情報が出てこなかったので、また情報が分かり次第追記していきますね。

常田大希さんの好きなタイプには驚かされましたが、一般的な特徴の女性を好きなタイプにあげるより、ちょっと飛び抜けた感じの女性を好きなタイプと言っている常田大希さんの方がしっくりきますね。

常田大希の現在の彼女はどんな人?

常田大希さんの現在の彼女を調べてみましたが、情報はありませんでした。

イケメンだし、オシャレだし、売れっ子アーティストだし・・・彼女がいるだろうとファンも思っていますが、いたとしてもあまり騒がず見守っていきたいですね。

常田大希の性格は悪いの?良いの?

常田大希さんの性格についてですが、ファンからもいろんな声が上がっていますね。

態度の悪さから性格も悪いのでは?と思われている出来事がこちら。

Mステで槇原敬之さんが歌を歌っている時、常田大希さんがあくびをして真剣に参加していない雰囲気が伝わってきます。

大先輩が歌っている後ろであくびを隠すこともなくしちゃっているのは、性格が悪いと思われてしまう一因になりそうですね。

でも、小学生からチェロを続けて、大変な受験勉強にも向き合えるのだから、きっと根は真面目な人なのでしょうね。

常田大希が作るKingGnuの音楽とは?人気曲は?

King Gnu(キングヌー)のが曲は常田大希さんがプロデュースしたもの。

2019年にデビューしたばかりなのに、すでにドラマの主題歌や挿入歌、大手企業のCMにも使われるなどその音楽レベルの高さはピカイチです。

最近ではANAのCMに新曲の「飛行艇」が抜擢され、橋本環奈さんにも絶賛され、さらには配信チャートも1位を取りました!

King Gnu(キングヌー)のおすすめ人気曲はこちら!

■白日

■Prayer X

常田大希のプロフィール 

本名:常田大希(つねた だいき)
生年月日:1992年5月15日
出身地:長野県
担当:ギターボーカル

まとめ

今回は常田大希さんの出身高校や大学、血液型や好きなタイプの女性についても調べてみました。

2019年にデビューして数ヶ月後にはメディアに引っ張りだこのKing Gnu(キングヌー)。その楽曲の作詞作曲を手がけている常田大希さん凄すぎ!!と思っていたら、実は頭の良さも兼ね備えていたなんて・:*+.\(( °ω° ))/.:+

血液型もO型、好きなタイプは外国人美女!とやや逸脱している常田大希さんですが、これからの活躍にますます期待ですね♫